自分を耕し続ける 2024年4月11日

#朝食 チーズベーコントースト。ヨーグルトグラノーラ。オレンジジュース。コーヒー。湯呑みでコーヒーを飲んでみる。ちょうどいいかも。

昨日の日記予約投稿。

少し参考文献書き写し。

バリカンで髪切る。まぁ上手くはいかんわな。

読書。1章。頭痛くて半分寝る。

#運動 呼吸を自然に。

#昼食 辛スルメ納豆ごはん。

ギター。もっとリラックスした構えを。

読書1章。1話読み終えた。また寝る。寝すぎ。

散歩。小さいコーヒーカップを探す。無い。

ポッドキャスト。キューブリックとキングのシャイニング観。空論道。VTuberにやってほしい。もう一回ダンジョン飯の話聞けばよかったな。

#夕食 ごはん。味噌汁。鮭の味噌漬け。マカロニツナサラダ。手挽きコーヒープレス。

SIFU。ノーデスクリアできない。つらみ。

プッシュアップ。だいぶ頭が重め。もうちょっと負荷を下げるべきだったか。入浴。ちょっと髪切って仕上げ。次切る時ははじめからバリカン使おう。 #運動

SIFU。1ステージノーミス見逃しクリア。

ほんのちょっと勉強。ロックの所有権は哲学的に不徹底。

借りてきた本の参考文献、というか目次を全部Dynalistに書き写す。

自分を鍛え続ける。それだけに時間を使えたらいい。
でも鍛えるって疲れるじゃない?
多分鍛えるって言い方、考え方が良くない。自分を耕し続ける。そっちのほうがいいのかもしれない。