気をつけないといけない 2024年8月25日

読書感想を考えすぎて他がおろそか。日記も。
っていうか何なら軽い憂鬱。やっと治ってきたけど。

日記

朝食。オールドファッション。ヨーグルトグラノーラ。ピーバタジャムトースト。オレンジジュース。コーヒー。
軽運動。
再読して読書感想を考える。
コーヒーの本を読む。
ギター。
一瞬ロマサガ2。
昼食。ごはん、たくあん、昨日の魚甘辛煮。
出かけ。キャップ🧢を買う。Tシャツも買いたかったが欲しいのがなかった。
新古書店。
夕食。ミートボールパスタ。コーヒー。浸漬にしてみる。やっぱこのガツンと来る感じもいい。粉っぽいけど。
相葉。
ちょいギター。
スクワット。5種目200回ずつ。800回くらいでいい感じになってくるんだよな。首が歪んできてるから気をつけないといけない。りんご。入浴。
有吉e。ストレッチ。
読書感想のための要約を始める。