2020/06/10

意識して頑張っても頑張らなくても
結局ちょうどいいメンタルの所に落ち着いていく
だったら余計なことは考えなくても良いのかもしれない

今日だけで
サブ垢と
切断と
故意のランク下げに出会った
グラブルVSのランクマッチ
さすがに萎えました

同じようなことを考えてしまう
思考のサーキット
できれば避けたいところだけど
実際はそんなことばかり

探していた音楽理論の本
フツーにAmazonで見つけた
とりあえずウィッシュリストにぶちこむ

新しいことをしなきゃいけないわけじゃない
でも新しいことをしないと新しい景色が見えなくなる
生きるのが楽しくなくなる

深夜に書いたものを他人に見せるななんて言うけど
自分の場合対して失うものも無いしなぁ

耳コピ
どうにか自分で納得できるレベルに出来上がったので
多分明日アップロードする

自分の思考の癖を
客観視できたらいいんだけど

PS5ローンチソフトと
ギルティギアの新キャラ発表
とても楽しみ