2020/06/28

Jump King
初日はサクサクだったけど
今日は全然進まなかった
むじぃ

Rusty Lakeっていう脱出ゲームのシリーズを買ったんだけど
同じ開発がCube Escapeっていう無料のスマホ用アプリも作ってて
Rusty Lakeとストーリーが繋がっている上に
10作もリリースされているらしい
大変ややこしい状況になっている
全部通しでやろうと思うとかなり大変そう
Cube Escapeの全作入りがもうすぐSteam出るらしいのでそれを待とうか

Minecraft
ネザーに行って新アイテムを手に入れたけど使い道がわからない
前から思ってたけどこのゲーム、プレイ動画とかを見ないと何が出来るのかさっぱりわからない
それがプレイ動画の人気が出る理由でもあるんだろうけど

グラブル生放送もちょっと見る

一日家にいると
逆に色々やってしまって
目と手が疲れる
じっとしていられないタイプなのだろう