2020/08/03

逆転裁判123クリア。いいゲームだった。本当にいいゲームだった。
メインブログ用の感想を書きつつこれも書いている。

もっと猫と戯れたい。もっと乗ってきてほしい。その日は来るのか。

ゲーム配信者全員YouTubeに集まれ。

次はなんのゲームをやろうか。また耳コピをやりたい感も出てきている。

キーボードで格ゲーをやりたいなとちょっと前から思っている。
コントローラーに特に不満はないけど耐久性の面でコストがかかる。
メカニカルキーボードなら耐久性は非常に高い。
でも今のところPS4の格ゲーをキーボードで操作する方法は正式には存在しない。
FPS界隈でよく話題になるコンバーターを使えばイケる可能性は高い。
でも遅延が気になるし、ライセンス違反の可能性もある。
とりあえずSteamの格ゲーで練習してみよう。

怠けたいのではなく、他人の言うことを聞きたくないのだ、と。
むしろソッチのほうがタチが悪いと思う。自分でも。