2020年10月29日

Steam版ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラスアールのオンライン対戦βテストをプレイ。
対戦は極めて快適だったが、アクセントコアでの対戦経験がほぼ無いので勝てぬ。今からやり込むわけにもいかないし。

デス・ストランディング。戦場はやっぱりちょっとしんどい。
あえて難しく調整された操作性で歩くのが楽しいゲームだが、同じ操作性でシューティングゲームやるとストレスのほうが大きい。
せめて主観視点で撃たせて欲しかった。

マスクを忘れて出かけちゃう奴。

自分の中に目標を持たないから周りに流される。
自分の中に楽しみを見いださないから他人に甘える。
いや、程度はあるよ。
他者は必要だよ。
でもそういうのとは違う文脈で。
まず自分との付き合いから始めないといけない。

手首が痛い。ブリッジ頑張りすぎた。