2021年4月12日

グラブル。HELL100。正解がわからないまま走っている。



通販でメガネを買ってしまった。昔買ったデータを打ち込んで。果たしてどうなるやら。



起きてからまず日記を書く習慣を見直すべきか。
確かにかなりいい習慣だった。でも結局習慣にとらわれてしまったら不都合は起こりうる。
ジャズを聴くのもそう。だんだんジャズが好きになってきてしまったことによって、作業用BGMとして使えなくなってきた感がある。
寝る前にデスストやるのもそう。そりゃそのうち飽きる。
習慣は常に見直さなきゃいけない。



すぐになにかに影響されてなにかをやりたくなる。
それでも、なにもやりたくないよりはマシ。