2021年9月15日

古戦場にかまけて2回も日記をサボってしまった。少しのんびりしたい。

文章を書けない。それは自分と向き合っていないから。
自分と向き合うのは怖い。なぜなら自分のダメさと向き合わなきゃいけないから。
ダメという言い方は適切じゃない。なんでもなさ。あるいはどうでもよさ。
自分と向き合うことは、無限の何も無さと向き合うことだ。どこにもたどり着かない。何も実らない。なのでオススメはしない。
でも文章を書くことは、ほんのちょっと自分と向き合うことだ。多分。
それだけは避けて通れない。

タイプするなら赤軸が一番いい。でもゲームは茶軸か青軸の系統のほうが断然良い。そのことにジャンプキングをやっていて気がついた。
タイプ感に関しては中古で買ったプログレッシブタッチ赤軸に満足してる。でもスタートキーが効かなくなることがあってかなり不便。

iPadを貰えることになった。でもその前にワクチン注射が控えてる。こわひ。

グラブル。バレンタインキャラ入りグランデフェスは軽く回したい。軽くってどれくらい?
アグロヴァルが一番欲しい。グリームニルもちょっと欲しい。他は?
メリッサベルもクラリスも強い。持ってるのはスカーサハだけ。じゃあ回していいんじゃね?
100連を目安に欲しいキャラが来たら撤退。これでいいか。