ゆっくりとやる 2023年9月19日

CRカップの練習配信を見なければならないので寝不足。体調いとわろし。はぁ。

朝飯。チーズトースト。
少しだけ読書。
本屋に行く。相原コージの本。
亀の餌を買わねば。
夜飯。タコライス。レタスがいっぱい。
胸トレ。
ウォッチドッグスを少し。

ゆっくりとやる。ゆっくりと書く。こんな体調だからこそ。

猫がキーボードの前を定位置にし始めた。逆に邪魔になりにくいからいいんだけども。

書くこと。そして人と繋がること。
どうせ書くんだったら人と繋がりたい。
いや、そうでもない。
どうせ書くんだったら、人と繋がれてもいいんではないか。
という気持ちはゼロではない。
なんで書くのか、という問いは言語化であって必ずしも正しいとは限らない。
やりたいことよりも、やっていることについて考えるべき。

スト6の練習しよ。