2020/06/30

今日も常温の水が美味い

1日かけてリターンオブジオブラディンをクリア
大変良かった
感想は明日以降メインブログの方で

それによりまた首が凝り
体調不良が近づく
どうすればいいのか
運動するしか無いんだろうけども

最近そのへんの店で買った物よりも
祖父母の家から持ってきた古い物のほうが
質や耐久性が良かったりすることがよくある
世の中、大丈夫だろうか

法事とは
コロナウィルスがあっても
やるほどのものなんだろうか

面白い文章を書きたいという気持ちはある
面白い文章を書くためのテクニックが存在しているのも知っている
でもそれを学んで実践しようという気持ちが起こらない
なんで?
なんでなんで?
と問いかけても答えは帰ってこないのだ
それを人は孤独と呼ぶとか
呼ばないとか

昔そういうことをやろうとしていた時期があるんだけど
だから飽きたのか
いや違うな

面白くしようとしてがんばった文章を
あとから見直すと
恥ずかしいんだよね
シンプルに
だからフラットに書こうとしてしまうんだろう
それでいいのか
そんなんで