2020/08/05

PSプラスでフリプのfall guys。
手軽に楽しめるパーティーゲーム系バトルロイヤル。
(多分)バグで行動不能になって敵に煽られたり。
真面目な対戦ゲームだったらブチギレてた可能性あるけど、ライトなゲームだったのでむしろ爆笑した。
ライト過ぎて一回やったらもう飽きた感あるけども。
つーかこれ新作なのね。

引き続きdアニメストアの無料体験期間を利用して逆転裁判のアニメを観ている。
やっぱりストーリーが熱くて良い。
アニメにするとトリック等のトンデモ展開がより際立ってしまっては¥いるが、それもそれで良し。
つーかdアニメストア一月400円って相当安い。
全アニメ好きが使ってそう。

グラブル。
全属性の終末武器4凸を目標に据えることにした。
マグナ2アニマとプシュケーを拾い集める日々。
アーカルムやってたら1つの宝箱からオルナラとオルオべが同時に出てビビった。

アイドル系の歌手などが流行を取り入れた音楽をやっていたりすると「偉いな」と思ってしまう。
謎の上から目線。