2022年10月7日

Overwatch2。やっぱおもろいけどPS4版は人いないので終わり。


寒さで頭痛が出るわ出るわ。


自分で献立を考えると刺激のあるものばかり選んでしまう。そろそろご飯と味噌汁が食べたくなってきた。


素振り用の木刀。親が持っていた明らかにお土産用のではなく、ちゃんとしたのが欲しくなってきた。キモさが加速する。いや、キモさは進化の一歩手前である。多分。


対戦ゲームのプレイ配信を見るだけでも心身に微細なストレスが生じていることに気づく。潮時よのう。


自分を甘やかさないために厳しい環境に身を置くべき、と言う人もいる。
安心できる環境にいた方が自発性が出てくる、と言う人もいる。
どちらが正しいわけでもない。
自分が甘やかされてるな、と感じたら厳しいところに行ってもいい。
自分が辛いな、と感じたら安心をつくることに専念すればいい。
程度の問題。
さて自分はどっちだろう。