そういうこと言われると逆に 2023年7月7日

自分の頭で考えたことを書くと回復効果がある。
ちゃんと考えて書けるときと、あまり考えずに書くときがある。その違いはなんだろう。
頭に浮かんだ想念を記述するのと、ただ事実を記述するのの違い、か。
最近後者に偏ってたけど、両方を並行してやったほうがいいのかもしれない。


読んだマンガについて書いた。
公開できなさそうなこともとりあえず書いてみたけど、やっぱり公開しない。
書きすぎてまぁまぁ頭痛の一日だった。
タイ米のタイカレー美味しい。


300円のイヤホン、もう少し壊れてる。使うのには差し支えないけど。


本質にこだわっているつもりの人が、実際は外見にばかりこだわっている現象。


そういうこと言われると逆に体言止めを多用したくなってしまう現象。


もっとまったりせな。