フォームを崩している 2023年5月29日

読み終わった。いっぱい書いた。読み終わるといっぱい書けるから嬉しい。
今日もよく猫を撫でた。


日記のフォームを崩している。いや、変化していってるのか?
痛いことももうぜんぶ書いちゃっていいじゃん。と、一時は思ったけど、やっぱりそれでいいのかと逡巡する。
ずっと今のままでいるくらいだったら、変になったほうがよっぽどいい、とも思ったけれど。かといって野狐禅みたいな感じにはなりたくないのよ。
ずっとこっち側にいるだけの文章はつまらない。でもずっと向こうに行きっぱなしでもそれはそれでただのとりつく島のない文章になる。


一日一時間、感謝のスト6コンボ練習。あと4日。
ギターも弾く。そろそろ暗譜していこう。
某動画を見ていたらまたドット絵を描きたくなってきてしまった。なにを描く?


家の中で、何も考えず、脳を休めるにはどうしたら良いか。
多分なんか脳を使わないことをやるのが一番いいんだろうけど。